kmsm72724の日記

43日間あること実践するだけで看護大学に受かるナイチンゲールへの道

〇〇を使えば英語の偏差値が一気に上がる

こんにちは!
かおりです!


今あなたの偏差値はいくらですか?
自分の弱点が分かっていますか?


英語 偏差値42
それが高3の春の模試の成績でした。


英会話と簡単な英文しか答えることが
出来ませんでした。


分からなすぎて途中で諦めて寝る始末。
それはこんな成績になりますよね。


でも〇〇を2ヶ月すると次の模試の結果が
英語 偏差値54
2ヶ月で偏差値が12も上がっていました。


じゃあどうやってここまで上げたのか。
今回は特別にお教えします


この記事を読まないと
あなたは私のように偏差値が低いままです。


偏差値が低いまま本番を迎えます。
問題用紙を見ると頭の中が真っ白。


単語が分からない、文法が分からない。
当然、英語の試験は分からず解けません。


分からなすぎて考えることを止めて
時間を持て余しウトウトしてしまいます。


そうなると試験官に目をつけられます。
どうなると思いますか?


ほかの教科で点数取れていても
不合格になります。


点数が取れない、試験官に目をつけられる。
最悪な事態ですよね。


この記事を読むと
偏差値が一気に上がります。


苦手だった英文法も
「あれ?なんかめっちゃ分かる!」
と思えます。


問題を解けるだけの力が付いているので
どんな問題でも対応できます。


前の模試は時間を持て余して寝てたけど
これを実践することによって


「あれ解きたいけど、これも解きたい!」
「気付いたら終了30分前や!!」
「でも何かめっちゃ解けた!」


寝る時間なんか無くなります。
そして模試の結果を見てビックリ。


「偏差値が10上がってる!!」
偏差値が一気に上がっています。


偏差値が上がると分かったあなたは
引き続き実践していくでしょう。


英語 偏差値60越え
第1志望校 A判定
なんて夢じゃありません。


じゃあどうすればいいのか。
英単語と英文法を
勉強してください。


しかし適当な参考書ではだめです。
「単語王2202」を使用してください


全部暗記しなくて大丈夫です。
「単語王2202」の8割暗記
目指してください。


次に英文法は
「総合英語Forest」
「Next Stage英文法・語法問題」
を使用してください!


Forestで知識を得てNext Stageで生かす。
これが大切です!


Forestは英文法を詳しく丁寧に書かれてます。
「受動態とは何か」など英文法の解説書です。


Next Stageは私立大学・センターの過去問から
成り立っている参考書です。


Forestで得た知識を確かめるには
丁度いい参考書です。


なので今すぐに
「単語王2202」「Forest」「Next Stage」を買う
とメモしてください!