kmsm72724の日記

43日間あること実践するだけで看護大学に受かるナイチンゲールへの道

ある参考書を使えば現代文なんて怖くない!

こんにちは!
かおりです!


「文を見るだけで嫌になる」


中学の時にこう思ってしまい
高校までずっと嫌いでした。


模試でも現代文は
偏差値 35


そんな数字を見て
余計やる気が消失しました。


三者面談でこう言われました。
この成績では絶対に
看護大学に受かりません


そんな時に現代文の先生が
「〇〇を今すぐにやり始めろ」


実践して2ヶ月後の模試の成績が
偏差値 48


どうやって成績が上がったのか。
今回はお教えします


この記事を読まないと
あなたも私のように成績が悪いです。


「なにをしたらいいのか」
「どうやって勉強したらいいか」
「文を読みたくない」


現代文からそうやって逃げてたら
偏差値が低いままです。


偏差値が低いままだと
看護大学は受かりません


「現代文が出来たら受かってたのに」
受験が終わったらこう後悔します。


その後悔はずっとあなたの中に残ります。
そんな後悔したくないですよね


でもこの記事を読んで
偏差値が上げる方法が分かると


「これをしただけで偏差値上がるんや」
「意外と現代文って楽しいかも」
「文って単純やねんな〜」


気付いたら
偏差値 50
そんなこともあります。


嫌いだった現代文がこんなに上がると
嬉しいですよね。
でも実際そんなことが有り得ます。


じゃあどうすればいいか?
基礎を身につけてください!


国語が苦手な人は
基礎的な読解で出来ていないです。



適当な参考書では身につきません。
この参考書を使ってください!


田村のやさしく語る現代文
を使ってください!


この参考書を3周するだけで
偏差値が一気に上がります。


なので
今すぐに田村のやさしく語る現代文を買う
とメモしてください。