kmsm72724の日記

43日間あること実践するだけで看護大学に受かるナイチンゲールへの道

《限定15名》勉強嫌いだった私が43日間で偏差値39→50になり諦めてた第1志望の看護大学に合格した方法


あなたは偏差値が低すぎて
看護大学へ行くこと
諦めてませんか?



《看護大学に行きたい方限定》


偏差値39
全く勉強にやる気がなかった
女子受験生 が



たった43日間
勉強方法が分かり偏差値50
まで上がった



その 下克上勉強方法 とは??



『success 』を
無料プレゼントします。



あなたが悩んでいることは
なんですか???



✓勉強方法が分からない
✓勉強のやる気が起きない



✓看護大学を受けたいけど学力が足りない
✓勉強なんて全然楽しくない



✓勉強のモチベーションが上がらない
✓看護大学に行くお金が無い
✓親にお金で負担かけたくない



あなたの悩みを
この1冊で全て解決してみます。



今すぐLINEに追加して
『 success』受け取る
↓↓↓↓

友だち追加



この『 success』を
受け取ると



あなたの
行きたい看護大学
に行けます。



あなたが看護大学に行けるように
この『success 』
私は作りました。




※自分だけの勉強方法が分かる
※勉強が楽しくなる



※「バカ扱い」されなくなる
※成績がどんどん上がる



※気づいたら何時間も勉強してた
※自信満々に解答が書ける



※周りから憧れの的になる
※親にあまり負担をかけずに済む
※夢のような受験生活を送れる



夢のような生活
あなたを待っています。



考えるだけで
ニヤニヤしちゃいますよね。



少しだけsuccessの中身
紹介します!



challenge0 挨拶

このプレゼントについて



challenge1
目標を〇〇する!!


大学を決めるためにすること
看護大学に行ったらやりたいこと



challenge2
学校を決める時は〇〇すべし


大学を選ぶためにたいせつなこと
モチベーションの上げ方



....etc
看護大学に合格する方法
詰め込まれてます。



電子書籍(PDF)が200ページに
まとめています



それが
「success」です



なんと今だけ!
9800円→0円



LINEの友達追加で
数量限定、期間限定
無料プレゼント中!!



『 success』では
方法を書いているわけではありません。



何故その方法がいいのか?
実際の体験談と一緒に
述べています



さらに
『 success』の方法は私が



✓先生に教わったこと
✓様々な本を読んで勉強したこと



どうしたら看護大学に行けるかを研究した
究極の合格方法です!



ところで、、、
あなたは誰?何者なの??
こう思っている方もいるでしょう。



私のことを知らないのに
信頼なんて出来ません。



ここから
私の説明をさせていただきます!



私は高校の頃
ろくに授業を聞いてませんでした。



授業中は寝るか喋るかのどちらか。
教科書は開いていても枕代わり。



進路のことを言われ始めた時
「看護受験なんて受かるでしょ」
と甘く考えていました。



しかし、高3になって初めての模試で
偏差値39 志望校判定オールE
という結果でした。



挙句の果てには担任から
「看護の道に進むのは絶対無理」
と言いきられました。



目の前が真っ黒
こういう事を言うのだと初めて分かりました。



「勉強するのがもう嫌」
学校に行くことも授業を受けることも
全てが苦痛でした。



周りの同じ看護を目指す友人達は
どんどん成績を上げていってる。
「雲の上の存在」でした。



「看護師に向いてないのかな」
「自分は今まで何してたんだろう」と
どん底に落ちた気分でした。



でもある日、学校の廊下で久しぶりに
高1、2年の時の担任とすれ違いました


「お前、大丈夫か?」
この先生からの一言で私は救われました。



元担任に全てを話して
めちゃくちゃ怒られました。



でも元担任が受験勉強の方法を
付きっきりで教えてくれました。



「こんなことしてどうなるわけ?」
そう思いながら
元担任の言うことを聞いていました。



元担任が教えてくれる前までは
参考書の解答欄が赤字ばかりでした。



でも次第に分からなかった問題が解けて
解答欄が赤字ではなく
赤丸に変わっていきました。



次第に自分の環境が
激変しました。



◎1時間も集中力持たなかったのに
気づいたら3時間以上も勉強してた



◎勉強が嫌いで仕方なかったのに
今は勉強が楽しいかも!!



◎前はこの問題解けなかったのに
スラスラ解けてる!!




そして偏差値50まで上がり
第1志望の看護大学
に合格できました。



部活一筋で勉強をろくにしたことが無い
後輩がいました。



その子も看護大学を目指していましたが
行きたい大学がハイレベルで
合格するのが難しかったです。



「どうしてもその大学に行きたい」
「でもどうしたらいいのだろう。」



後輩に『 success』に書かれている方法を
教えました。



当然、その後輩も半信半疑でした。
「そんな方法あるわけない」



でもそれでも『success 』を信じて
勉強を進めていきました。



11月の下旬にずっと行きたかった
第1志望の看護師に合格
しました。



合格した時に
「先輩のおかげです!」
と言われた時は本当に嬉しかったです




特に頭がいいわけもなく
得意教科なんてありません。



こんな私でも
第1志望の看護大学に合格できました。



この下克上マニュアルを読むと
あなたは大きく変わります。




私が体験した受験のどん底
大きい成功をあなたと共有でき



成功を味わって欲しい
願っています!!



これを受け取らないと
あなたは看護大学行けません。



でもこれを受け取ったら
あなたは必ず変わります



これを読んで
実際に受け取った方から
メッセージを頂きました。



※許可を頂きました!
プライバシー保護のため
名前は伏せさせて頂きます!



あなたの成功は私の喜びです!



今だけ先着15名様限定
無料プレゼント



安心してください。
今だけ完全0円でお渡しします。



・ウィルス感染
個人情報流出
・悪質サイトへの登録



あなたにとって不利なことは
一切ありました。



あなたが自分の幸せ掴むために
ボタンを押すかどうか
あなた次第です!!



今すぐLINEに追加して
『 success』の
受け取りはこちら↓↓↓


友だち追加



このボタンを
押してもらうと
私があなたを変えてみせます!



無料プレゼントを受け取ると
1対1の個別サポート
させていただきます!



これから夢を叶えるために
一緒に頑張りましょう!!!